あかり速報! |

あかりの日記

明日にしようそうしよう笑

2013.11.27 Wed

21:24:50

体調もなんとか戻り買いだしなどし、明日の準備もなんとか終了。 明日は 10時半からライフスタイル.コンシェルジュさまにてアロマの講座♪ 夕方は21日から開催の藤崎さまの搬入。 身体も楽になってよかったーーー♪ ご心配おかけいたしました。 みなさまの愛で回復しました!ありがとうござ...




本日は毛西パイセンにお世話になった。暇s明日も楽しみ!




@kometaku1104 こめたくリコッタ@ちっちゃくないよー!さん、おやすみなさい。明日も頑張っていきましょう(機長)




なんで未送信なんだよー夜分遅くに失礼致しますパターンじゃん(。-_-。) うん、明日にしようそうしよう笑




明日自分がどれだけ水分を摂取してるか測ろうかね




明日のベルギー戦どーなるんやろ




明日も起こされるんだろうな(遠い目)




んー明日することないから明日でいいや まんがよもーう♪♪♪




@kinnnikuandmusc よく考えたら明後日が製図...あっ(察し)状態だったので明日はできませんでした死にたい




足明日までに治んないかな、





不妊治療その後

オススメ情報

そうだったの〜

2012.08.26 Sun

19:53:13

芸人にとって『徹子の部屋』への出演は夢である。
しかし出演後は、司会者・黒柳徹子から繰り出される無茶ぶりや破壊的なマイペースによりその夢が悪夢へと変わる。
黒柳にとって、戦いを挑んでくる芸人たちはどう映るのか。その本音が語られた。

  http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/radio/


へー、徹子さんも不安だったのね!
私にとっては、『徹子の部屋』よりアメトーークの『徹子の部屋芸人』でげらげら笑ったことの方が印象的。

すごいけど、ちょっと困ったお方?くらいのイメージだったけど、
そんなに真剣に向かいあっているとは、芸人好きの私には嬉しい驚き。

徹子さん、これからも芸人さんたちを困らせちゃってくださいね


こちらで通販できます 頻尿対策※女性向け情報有:友人リンク
頻尿を治療※薬、病院、トレーニング以外はここですよ。
骨盤底筋運動※鍛え方よりも?←このブログ?かな
夜尿症※大人でも治療?薬に頼らない改善法っぽい@@
意外と人気ができきたボーコレンの口コミと効果の真偽のURL

それでもやっぱり

2012.08.08 Wed

04:32:31

「今は必ず、原作をベースに脚本を作ることになっています。
とはいえ、原作は終了しているので、同じ話をただ
使い回すのではなく、いかにアレンジできるかが、
脚本家の腕の見せどころなんです」
そう話すのは『サザエさん』の放送開始から脚本に携わってきた、
メーンシナリオライターの雪室俊一さん。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120805-00000301-jisin-ent

んー。
ドラえもんもそうなんだけど。。
声優さんが新しくなったりしてから
話の内容もなんだか、軽くなったというか
前と違うよねぇって感じる事多くなったな。
そう感じるのは私が昭和世代だから?w

映画みたいにリメイクされたと思えばいいんだろけど
ずっと見てる分やっぱ、違和感あるよねぇ。

こちら
詳細は
似ているもの
個々みてね
アピールサイト

一度顔を見てみたい。。。

2012.06.28 Thu

10:27:02

4人組グループ・GReeeeNが27日、東京・渋谷のNHKホールで初のファン感謝祭『緑一色歌合戦』を行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000308-oric-ent


GReeeeNの曲、大好き〜!
最近またよく聞いてるよ♪
それにしても、本業が「歯科医」で副業が「アーティスト」って
すごいよなぁ!
一度は顔を見てみたいけど、徹底して見せない所に
本業へ真剣に取り組んでる姿勢が見えて
さらに好感が持てるアーティストです♪
こういう本人不在のライブでも盛り上がるのは
GReeeeNだからかな(^^)

あかりです

2012.05.19 Sat

19:10:28

はじめまして、こんにちはあかりです。

ブログはじめました!

いろいろと日々の出来事について書いていきたいと思います。

よろしく^^