あかり速報! |

あかりの日記

明日にしようそうしよう笑

2013.11.27 Wed

21:24:50

体調もなんとか戻り買いだしなどし、明日の準備もなんとか終了。 明日は 10時半からライフスタイル.コンシェルジュさまにてアロマの講座♪ 夕方は21日から開催の藤崎さまの搬入。 身体も楽になってよかったーーー♪ ご心配おかけいたしました。 みなさまの愛で回復しました!ありがとうござ...




本日は毛西パイセンにお世話になった。暇s明日も楽しみ!




@kometaku1104 こめたくリコッタ@ちっちゃくないよー!さん、おやすみなさい。明日も頑張っていきましょう(機長)




なんで未送信なんだよー夜分遅くに失礼致しますパターンじゃん(。-_-。) うん、明日にしようそうしよう笑




明日自分がどれだけ水分を摂取してるか測ろうかね




明日のベルギー戦どーなるんやろ




明日も起こされるんだろうな(遠い目)




んー明日することないから明日でいいや まんがよもーう♪♪♪




@kinnnikuandmusc よく考えたら明後日が製図...あっ(察し)状態だったので明日はできませんでした死にたい




足明日までに治んないかな、





不妊治療その後

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら